急な転勤でのお引越しや、法人様だと複数のお部屋を同時に探さなくてはならない人事異動の時期。
限られた期間でのお部屋探しをエステート三和がサポートいたします!
1スピード対応
お問い合わせいただいてから4営業日以内にご連絡いたします!
2豊富な物件情報
数ある物件の中からあなたにぴったりのお部屋をご提案いたします!
3地域密着
地域情報に強いスタッフが揃っています。安心してお任せください!
「今から部屋を探して、着任日までに間に合うか心配…」
「遠方に住んでいるので直接部屋を見に行けない…」
「初めて住む地域だから不安…」
「複数の社員が納得する条件の社宅を探さなければならない…」
こういった不安をお持ちのお客様、ぜひ当社にご相談ください!
短期間のお部屋探しでも、スピーディーな対応で着任日までにお引き渡し完了!
地域の物件情報を熟知したスタッフが責任を持ってサポートいたします。
お問い合わせからお引き渡しまでの流れ
STEP1:お問い合わせ
専用フォームよりお問い合わせいただけます。ご希望の条件等をご入力ください。
STEP2:物件をご紹介
電話やメールにて、ご希望に沿った物件をスタッフよりご紹介させていただきます。
STEP3:お部屋を内見
気になるお部屋が見つかったら、スタッフが実際にご案内いたします。
WEB内見も承っておりますので、遠方にお住まいの方もご自宅からお部屋を見学していただけます。
STEP4:入居申し込み
お部屋が決まったら必要書類をご用意いただき、入居申し込みのお手続きです。
申し込み後は入居審査の結果を待ちます。
STEP5:契約手続き
入居審査を終えたら、必要書類や初期費用等をご用意いただき、契約のお手続きを行います。
重要事項説明や契約書のやりとりも非対面で対応可能です。詳しくは「来店不要で住まい探しを全力サポート」ページをご確認ください。
STEP6:お引き渡し
鍵をお渡ししたら、お引き渡し完了です。
期間が短くても、入居希望日までに間に合うようにサポートいたします!