日記 2020年2月 | 中津市周辺の不動産をお探しなら有限会社エステート三和にお任せ下さい。

㈲エステート三和
その他・お問い合わせ・お問い合わせトップその他・お問い合わせ・お問い合わせトップ

日記

DIARY

山林」という地目があるのをご存じですか?

読んで字のごとく、山の中にあるのですが、

この「山林」の場所を特定するのが、難しい!

どっからどこまでがその「山林」で、

どこからが隣の「山林」なのかが見た目でははっきりしないのです。

それをはっきりさせてくれるのが、土地家屋調査士の皆様です。

山の中に入っていき、境界を示していただく際は、

山神様のように拝みたくなります。

境界の明示は、土地家屋調査士に依頼するのをお勧めします!

もちろん、エステート三和からご紹介も可能ですので、

お気軽に、お尋ねください♪

投稿日:2020/02/10   投稿者:-

最近アパートの新築がどんどん増えております。

毎年、新築が建設される季節ですが、今年は特に多いようです。

新築物件を見ると設備の充実さに驚かされます。

追い炊き機能一坪風呂インターネット無料等標準装備化しており、

「ついてないの???」という問い合わせも多いです。

そんな中、今年の新築物件につき始めた設備が、

防犯カメラ

玄関周り等の外部共有部を撮影しているカメラが付きだしました。

セキュリティ設備標準装備化してくれると、

ファミリーの方や女性の方には嬉しいですね♪

もちろん、仕事が忙しく、留守気味な男性にも、心強い味方です!

早々に標準装備の時代が来るといいですね♪

次は何が設備としてついてくるか、楽しみです。

 

投稿日:2020/02/04   投稿者:-