日記 2019年12月 | 中津市周辺の不動産をお探しなら有限会社エステート三和にお任せ下さい。

㈲エステート三和
その他・お問い合わせ・お問い合わせトップその他・お問い合わせ・お問い合わせトップ

日記

DIARY

弊社は2019年12月26日が年内最終営業となりました。

明日より、年末年始の休業に入らせて頂きます。

2019年はたくさんのアパートが建設され、

新築賃貸物件は、2020年1月~3月に続々完成していきます。

住み替えや、転勤等でアパート等を探されている方は、

豊陽公園前のエステート三和までお問い合わせください。

 

2020年は1月5日より営業開始となります。

お問い合わせお待ちしております。

投稿日:2019/12/26   投稿者:-

中古マンションが最近人気が高く、

購入者募集が出ている物件自体が少ない状態です。

本日はそんな中、中津駅近くの3LDKマンションを拝見させて頂きました!

室内の状態もよく、階層も高い階層でしたので、眺望もよい物件でした。

近日、購入者募集を行う予定ですので、お楽しみに!

また、エステート三和では、マンションの無料査定も行っておりますので、

お問い合わせください!

お待ちしております!

投稿日:2019/12/25   投稿者:-

「エステート三和の場所はどこですか??」

と聞かれたときに、

豊陽公園前」とお答えしているのですが、

この「豊陽公園」の知名度ってあるのかな??

と疑問に思うことがあります。

先日、大分市の方から、「豊陽交差点」近くの方が分かり易い。。。

とご提案頂きました。

車のカーナビ等を使って来られる方は、

豊陽交差点」の方がわかりやすいのかもしれませんね。

地元の方はでも、豊陽公園を知らない方もおられるでしょう。

ただ、「酒井病院ななめ前」となると、かなりの方が、イメージが

沸くようです。

病院の知名度恐るべし!

ということで、

エステート三和の場所は、

豊陽交差点近く、豊陽公園前、酒井病院のななめ前

となりますので、皆様、オレンジの看板を目指して

ご来店ください!

楽しくお部屋探しをしちゃいましょう!

 


投稿日:2019/12/23   投稿者:-

ハウスメーカーの方々は皆さん、素晴らしい接客をされています。

本日、ハウスメーカーの方々の接客を拝見させて頂く機会が

ございました。

お客様のいろいろなご質問にも、的確に対応され、

素晴らしかったです。

お客様への対応や情報提供できるよう

日々精進!して参ります。

投稿日:2019/12/22   投稿者:-

不動産売買での売買価格の値下げは、ちらほらとみられます。

売買の場合、金額が大きいので、値下げの幅も大きく、

見のがせない金額の値下げ幅も現れます。

『値下げ物件は見たい!』

そんなお客様の声にお応えし、

ホームページ上に売買の値下げ物件特集アイコンを増やしました!

値段が下がったら、問い合わせようと考えていた方に朗報です!

こちらの情報をご確認、ご検討いただき、

エステート三和へお問い合わせください!

お待ちしております☆彡

投稿日:2019/12/20   投稿者:-